スポーツ飲料は、激しい運動中、元気で活発にいられるようにサポートします。スポーツ飲料は、大量の発刊後に、体が機能するのに必要な要素で構成されています。
誰でも自分だけのスポーツ飲料をすぐ作ることが出来、更には、自分の健康状態に合わせて、中身を調整することが出来ます。一部の人は、大量に汗をかいても余分な塩分を取る必要がありません。そういった人にとっては、1回分に10%もの塩分が含まれている商用のスポーツ飲料を飲むよりも、塩分の少ないものを飲んだほうがよいのです。
全ての水分不足になる飲料には、電解質という、単に塩をファンシーな言葉にしたものが含まれています。塩化ナトリウムは、体に必要とされている電解質の一つで、カリウムもそれに当てはまります。カリウムは、心臓機能と効率的な心血管の筋肉に不可欠です。カリウムが少なすぎると、痙攣を起こしたし、突然倒れたりします。カリウム塩は購入することが出来、長い間、使用することが出来ます。1リットルの液体につき、小さじ4分の1以下を使う事を目安にしましょう。オプションとして、緑茶、ハーブティー、ココナッツウォーター、普通の濾過水などがあります。
もう一つの選択として、カリウムがたくさん入っているフルーツジュースで始めることも出来ます。フルーツジュースは、糖分と水分を補給できる一つの方法ですが、フルーツジュースは、激しい活動中に消費するには、糖分がありすぎます。体は、糖分よりも水分が必要なため、ジュースを水で半分に薄めるようにしましょう。
スポーツ飲料として機能させるためには、レモネードに塩を加える必要があります。高性能のスポーツ飲料は汗を大量にかくハイレベルのアスリートに適している傾向があるため、 塩を加えるときは、控えめにしましょう。運動初心者は、2リットルの水ごとに、小さじ6の蜂蜜か砂糖と小さじ1の塩を加えるようにしましょう。
私はあなたの健康と元気にしたい!
追伸:他の人と共有持分は、コメントを残す!
ブログの購読、お気に入りに追加し、ボタンのSOCをクリックしてください。ネットワーク!
敬具、アンドリュー!
Комментариев нет:
Отправить комментарий