среда, 17 июня 2015 г.

血糖のサポートにシナモンを活用

Cinnamon for Blood Sugar Support
シナモンは抗生物質として何世紀にもわたって使われている古代のスパイスです。しかし現在では、シナモンが血糖をタげる助けをすることが研究で示されています。様々なシナモンの種類がある中で、他のものより効果の高い低いはありますが、どちらも血糖値に何らかの影響を与えます。
研究が示すもの
「家庭医学と糖尿病のケア(Family Medicine and Diabetes Care)の史料の中で発表された研究では、通常の治療法にシナモンを加えたときの方が血糖値を良好に抑制したことが示されています。薬用食品に関するジャーナル(Journal of Medicinal Food )に記載された、カリフォルニア大学デービス校のポール・デービスによるメタ分析では、シナモンの補給が空腹時血糖を下げることが示されました。
どのくらい役に立つか
カリフォルニア大学デービス校の研究によると、シナモンには血糖値を3~5%低下させる中程度の効果があると示されています。これは特定の古いタイプの糖尿行治療薬を摂取するのと同じくらいの効力です。医師によって空腹時血糖異常または前血糖病と診断された人には役立つことがあります。また2型血糖病の人が薬の量を減らすのにも役立つかもしれません。
血糖値を下げるのに一番効果のあるシナモンの種類は?
ある研究では、最も一般的に使われている形であるカシアシナモンが最も効果的であると示しています。クマリンと呼ばれる抗凝血剤が含まれています。既に抗凝血剤を摂取している人には、より穏やかで値段が少し高めのセイロンシナモンがいいでしょう。少数ではありますがカシアシナモンに対して敏感な人もいて、少数例においては肝臓へのストレスを引き起こすこともあります。
シナモンの摂り方
シナモンは補助食品(サプリメント)として手に入れることができます。クマリンに敏感な成人は、カシアシナモンを1日に小さじ1杯以上摂取すべきではありません。摂取すべき用量は日によって1~2g異なりますが、ほとんどの人は最大6g摂取しても何の大きな問題も見られないようです。
シナモンは従来の糖尿病治療に加えると効果的です。 抗凝血の働きをする薬剤を既に服用している人にはカシアシナモンはお勧めではありませんが、セイロンシナモンなら安全かもしれません。糖尿病または前糖尿病の治療のためにシナモンを使用する前に、かかりつけの医師に相談してください。

あなたのコメントを残して、他の人とあなたの興味を共有!
ブログを購読し、あなたのお気に入りに追加し、社会的なボタンをクリックしてください。ネットワーク!
                                                                                 敬具、アンドリュー!

Комментариев нет:

Отправить комментарий