воскресенье, 28 декабря 2014 г.

若々しい見た目に: 4つの間違いに注意

毎日のメイクが実はあなたを実年齢よりも老けてみせている…なんて事があるかもしれません。年齢よりも老けてしまう間違ったメイクは、結構多くみられます。正しいメイクの仕方を知れば、メイク本来の目的でもある若々しい見た目にすることが簡単に出来るでしょう。
間違ったファンデーション
合わないファンデーションは、常に問題となります。細かい皺、そばかす、シミなど、気になる点も多いと思いますが、厚塗りする必要はありません。あなたの希望通りに、ファンデーションが欠点を全て隠せるわけではないからです。それどころか、ファンデを厚塗りすると、しわを誇張するので、余計にしわが目立ってしまいます。パウダーとミネラルメイクは、ファンデの塗りすぎを防ぐことが出来ます。その他のオプションとしては、ティンティッドモイスチャライザー(色つき乳液)を使うことです。
コンシーラーの塊
コンシーラーは、シミを隠すのに最も適したものと言えます。しかし、ニキビに使う目的と同じように目の下に同じコンシーラーを使ってしまうと、目の下はとても敏感な肌をしているので、コンシーラーが固まってしまう場合があります。自然な仕上げにするために、パウダー状のコンシーラーを試して見てください。
暗すぎる口紅
自然な唇よりかなり暗い色の口紅を選ぶと、口の外側に小さな羽根のような線が出来る場合があります。これは目立つため出来れば避けたいところです。あなたの唇の色に近い自然な色合いのリップグロスや口紅を選ぶと良いでしょう。
下瞼のアイライナー
急いでアイライナーをつけるとき、下瞼にだけ付けて終わりにしている人はいませんか。目を「はっきり」見せるのが目的なのに、実際には、重たい印象になってしまいます。アイライナーは基本的に上瞼に使用し、下瞼には控えめに使用するか、全く使用しないようにします。
ここをクリックして、iHerbの化粧品の品揃えをご覧下さい! iHerbは始めての方? コード WDR438 を入力すれば、初回の注文が最高10ドルの割引となります。

Комментариев нет:

Отправить комментарий